フリーズ、ののち、接続詞。


- - -
.
 


きみのすきなうたはたぶんーぼくもーすーきーだよー







- comments(0) trackbacks(0)
puci
 









今足のひざの上がプチけいれんしたから見てやろうとするけどそのピクピクは目をやると同時に止まるもんだから意地になってまたそのピクピクをおこしてやろうと意識すれども意識なんてしたら絶対にピクピクは来てくれずあきらめた頃に最後と思われる一回がピクり、でもやっぱしそれは見れなくて、じぶんのからだなのにコントロールできないことが面白くなってきたところでもう自分は別のものに気をとられている  この  ふしぎ!























kansou comments(0) trackbacks(0)
jo














静脈ぴょこぴょこみぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ





曇り空の灰色がもってるキャパシティーったらそりゃあもうね。








すごいよ。





















poemn comments(0) trackbacks(0)
234567890






 










abcdefg comments(0) trackbacks(0)
gc
 

豆乳とやらで作ったけど甘さがね、たりなかったけどね。はは。なんにでも胡麻いれたらええってもんでしょ?!
自分はセサミの力を信じすぎているのかもしれないから今後気をつけます。










 comments(0) trackbacks(0)
fsf






生きた花にしかない本物っぽさ。花びらを指の腹でさわると少しひんやりとして水分がめぐっていることが指から伝わりうれしくなってあと一回だけさわる。







最近は肉眼でもすごい近寄らないと分からない造花もあるけど、やっぱり生花にはオーラがあるなオーラっていう言葉はちょっと安っぽいかもだけど、なんか色の冴え方が空気に染みでてるというか本気でほんのすこおし発光してるんじゃないのかな。
ただそう思いたいだけかもしれませぬ。


そんでまた写真でみると造花に見えるしありゃまこりゃま。









 










中央のダークマターは宇宙へつながる穴だと
中央のダークマターは宇宙へつながる穴だと
中央のダークマターは宇宙へつながる穴だと




おもいこむことで

皮膚と外界の境目が曖昧になって

いいかんじになるのを



ただ  待つ  あ そ び!
















kansou comments(0) trackbacks(0)
.,.,.,.,.,.




寝てるときに見た夢を思い出そうとした途端に消えていく。思い出さないでおこうとするとぼやっと見える気がするのに、真っ正面から行くと一気に消えてしっぽすらつかめなさげ。
なぜなんだシャイなのか 










a-ha- comments(0) trackbacks(0)
hshs





 















世界の風が柔らかいんですか





ちょっときみ知っているかぜっぽいけど誰やった?となる





オニュウであたらしいきぶんで愛でたいのになにかと関連づけたがるこのカチコチの脳内を空っぽにはもうできなくともせめてこのもりもりしたうすピンクでぎゅうぎゅうづめに!





動悸がはげしくなるのはまんかいの桜をまえにどんな心の反応?恐怖っぽいけどなんだろうねどうでもいいね。花びらや細めの枝がさわさわ揺れていたら話はまた別というかマシというかここがもし深海だったら水の青に包まれた花びらはワカメみたい。ちがうよちがうわい珊瑚みたいだわいっていうことにして落ち着きをとりもどしてみたりでゴボ、ゴボゴボボ










kansou comments(0) trackbacks(0)
こうちゃ
 



こち むけ
















おい

 














こち を むけり  と  ゆ えど 














むかず











これみてたんだね、

そのきもちわかるけども










abcdefg comments(2) trackbacks(0)
umi no soko
 





影がlike a海の中

















遊具が鮮やかな青にぬりかえられていたから
高校デビューみたいな雰囲気にならはりはってに


なーんかへーんなかんじー















ホルマリン漬けかっこいい




これなあ150mlもないって感じした  上の方になるほど細ミクロンです

検尿でこれ出してもぜんぜん恥ずかしくない薄ピンク







kansou comments(1) trackbacks(0)
<< | 3/8 | >>