フリーズ、ののち、接続詞。


- - -
撒いた種はせいろがんじゃなかった
 











ハッとする青。ドライアイの目が一瞬完治しました。


なんやねん。清いぞ!きみ!清しげ! 色々な感情がまざって、猛ってしまう。











そんでこの水を弾きまくってるきみもさ
なかなかなんやねん!ってな発光のしかたするし。夏の王様なのか。 君 臨












白色なんて咲いた日にはもうホワイトってこれの事か!ってなって今まで見て来たホワイトなんて全部更新された。全く新しい、自分の中のホワイトが記録されました。


















-MUSHI-
(Japanese children love catching insects and keeping them as pets.
but i ran away.)


KIN-GYO
 (One is real, and the other is fake in this small plastic bags.)



POTSUN-to-SHITA-KUMO
(I just lost my train of thought.)


DAISUKI-na-AME
(so sweet)



NAZO-no-HIKARI
(??????)



KYOU-GASHI
(look like a genteel old lady)




SARU-SUBERI
(pink version)


NAN-DAROU
(a spark of interest)



UMI-budou
(Okinawa's  food)




TEN-TEN-TOUROU
(Paper or plastic?)







ぱっとしたポエムができない。だから何?ってなもんですが


ポエマーだからポエムをつくる責任が勝手にあります。たぶん。




















ぱっとするポエムできないので、つかえそうな英会話を置いておきます





「How about some rice balls?」

「I think I will have one more ice cream cone!」









ひとついえること、それは、ポエム欲と食欲は同時にはこない。











abcdefg comments(3) trackbacks(0)
ひつじがいちまんぴき、ひつじがいちまんいっぴき、ペロペロ




ハックション、ペロペローと聞こえるしとても気に入っています↑













































zzz...








My  punktumにぐいぐいくる,   ., .,  . , ., ., ., ., ., ., ., ., .. ,..







music comments(0) trackbacks(0)
LEDおつき




刺すように光るからびっくりして二度見した後じっと見て。


これを丸呑みしたらたぶんいい声で歌える。きみが気に入る声で歌える。

喉の奥で、光って浮かんでる月を想像してたら、実際にのどの真ん中がぬくくなってきたからあわてて吐き出す。





















abcdefg comments(0) trackbacks(0)
月食おわってんの?ゲッ、ショック











夜に履いて寝て起きたら足細くなってるていうあのタイツ
朝になると、足首に巻き付く案配で脱げていた場合はけんかうってんのかな、fuckin♪




でもよ!
リンパの流れをとめる道具としてこれからも大切にしたい。












 
abcdefg comments(0) trackbacks(0)
魚肉そせじにケチャップかけてパンに挟んでムッシャーーー






外にいる時のGO・U・UはうっとCCレモンやけど
部屋の中にいるときの豪雨はワクワクするんだなあ、なぜしかし



::::::::;:;:;:;:;:;:;::::::::::
;;;;;;;;;;;;;;;;::;:;:;:;:;:;:;
;;ザーーーーー ;:;:;:;::;::
;:;:;:;:;:;:;::::::::::::;;;;;;














 
abcdefg comments(0) trackbacks(0)
ドラえもんのタイムマシーンでワープするシーンが好きだった、ゆがんだ時計とかがちらばってる感じが





 

じんじゃえーるかってのんだこんなあじっだったーけなーって思った事なんていっかいもないし夏使用のベレー帽ほしい。ニットのベレーはまわりの視線があついわ実際あたま内部あついわで、もうげんかいだろう。

おしえてうぃ うぃ ウィルキンソンさまあー 

















abcdefg comments(0) trackbacks(0)
カヒャオレとミロくださいできれば







いっちばんさいごにたべた料理がおもちってひにくなもんだねおじいちゃん/













 comments(0) trackbacks(0)
れでいがあがあ
















撮ったんこんだけってゆったらどやされますか候






- comments(3) trackbacks(0)
rin











最近身につける小物ら
おとなっぽい趣味してるう

さかな骨花びらピアスと猫バッチはmade in me
あとは、まあ、だれかしらん人がつくったんやろうな




嗚呼、それぞれがそれぞれのきらめきだなあ










abcdefg comments(0) trackbacks(0)
earfon










上にDORAEMON

下にDIRAENON

 
高い声の声優さんにチェンジしてからの君にはどうもなじめないまるで人がかわったようだね
ディラエノン‥
新種の恐竜の名前かなにかだね


なんでか、手がロウソクくさい
あ 気のせいだった




kansou comments(1) trackbacks(0)
<< | 2/8 | >>