フリーズ、ののち、接続詞。


- - -
。、、。、、。、、






なんだか。脳みそをとりだして洗ってみたいなあ。揉んだりして、水洗いで。


なにを期待するでもなく。ただ。



音楽を聞いたりしてみる?

山場のある音楽、今は聞きたくない。
なぜ?

半音あがる音のくみあわせに涙するのはなぜ?



ミントのガムを3粒いっぺんにかんでみる。

ちがった。これはちがった。


カタルシスを、求めているというかんじ、そう。じぶん。

プンクトゥムはどこ?


さがすこと。さぐる?
新しいもの、なつかしいもの。未知へいきたいと?たまの既視感。 なんてつまらない脳みそ。すぐに意味を回収したがる。

(最初の文へもどる )













abcdefg comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagoyakiii.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>