フリーズ、ののち、接続詞。


- - -
fsf






生きた花にしかない本物っぽさ。花びらを指の腹でさわると少しひんやりとして水分がめぐっていることが指から伝わりうれしくなってあと一回だけさわる。







最近は肉眼でもすごい近寄らないと分からない造花もあるけど、やっぱり生花にはオーラがあるなオーラっていう言葉はちょっと安っぽいかもだけど、なんか色の冴え方が空気に染みでてるというか本気でほんのすこおし発光してるんじゃないのかな。
ただそう思いたいだけかもしれませぬ。


そんでまた写真でみると造花に見えるしありゃまこりゃま。









 










中央のダークマターは宇宙へつながる穴だと
中央のダークマターは宇宙へつながる穴だと
中央のダークマターは宇宙へつながる穴だと




おもいこむことで

皮膚と外界の境目が曖昧になって

いいかんじになるのを



ただ  待つ  あ そ び!
















kansou comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagoyakiii.jugem.jp/trackback/73
<< NEW | TOP | OLD>>