フリーズ、ののち、接続詞。


- - -
hshs





 















世界の風が柔らかいんですか





ちょっときみ知っているかぜっぽいけど誰やった?となる





オニュウであたらしいきぶんで愛でたいのになにかと関連づけたがるこのカチコチの脳内を空っぽにはもうできなくともせめてこのもりもりしたうすピンクでぎゅうぎゅうづめに!





動悸がはげしくなるのはまんかいの桜をまえにどんな心の反応?恐怖っぽいけどなんだろうねどうでもいいね。花びらや細めの枝がさわさわ揺れていたら話はまた別というかマシというかここがもし深海だったら水の青に包まれた花びらはワカメみたい。ちがうよちがうわい珊瑚みたいだわいっていうことにして落ち着きをとりもどしてみたりでゴボ、ゴボゴボボ










kansou comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagoyakiii.jugem.jp/trackback/70
<< NEW | TOP | OLD>>