フリーズ、ののち、接続詞。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
hey yo
目にも鮮やかな色使いにだつぼうさ

パステルカラーなんてメルヘンチックなもんは眼中にないぜ

嗚呼、  ここは原色天国、ベタ塗りばんざい CMYK  html  majiでkoiする5秒前










「されば鹿と見届けよ、ニューヨーカー顔負けのモンゴーリアン」









(今ちょっと、天から声きこえました)








!




どこのメーカーなのかいつごろから存在しているのだろうか、もしかして自主制作だろうか、ってかお菓子の自主制作ってあるのか、とかそんな愚問疑問は通り越して、もう近未来感すらただよう。数あるお菓子の中で、あきらかに君だけ異世界への入り口オーラを放っていたよ。 










からの











ひだり上部チェケラちょ

 



USA感。 






アメリカン。







うhふじvcdsちこっぴゅゔぇうxg?!







原色に気をとられていたら、大事なところを見失うところだった

恋は盲目‥   






印度って書いてインドってよむ種類のやつでもなさそうやしな むむむ









裏面は











え、あ、  うん!



kansou comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








貿易摩擦ですか

むずかしいお菓子がでているのですねwww

食べる時に、人の脳味噌は集中して記憶をきざみます

よって、将来の日本へのケチラカンとした反日本勢力のお茶目な陰謀ですかな。笑


子供達が、危ない。(苦笑)
from. 贅肉過多 | 2010/11/15 11:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagoyakiii.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>