フリーズ、ののち、接続詞。


- - -
,,
マーブルチョコの粒慎重に半分にきって、2つぶを4つにして、すごく、うれしい気分になってた。単純に2が4になったことに自分だけの大発見みたいにしてた。ツルッと不安定なチョコを小さいナイフで切る、ゆれる
舌でマーブルチョコの断面を確かめながら食べる。コーティングされた固い砂糖の部分と、その内側のチョコ。

ハイチュウを粘土みたいにつぶして、薄く広く伸ばしておせんべえみたいにして食べるのも、量が増えた気がしてよくやった。ハイチュウはグレープ味を信奉してた。遠足にはハイレモンとうまい棒とモギモギグミとマルカワガムとかで、300円にしてた。300円と制限された枠で、友達それぞれが選んだ自分の最高のお菓子の組み合わせを見るのが、おもしろかった。

絶対300円越してそうな子もいたけど。あんまり話さなかったとおもう。あと、なんかファミリーパックを個々に分けて組み合わせてた子とかいたけど、すごい、自分の中でおもしろかった。工夫がそうさせたのかと思うだけでおもしろかった。だけど案外家の人に詰まれただけというかんじだったのかも














- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagoyakiii.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>