フリーズ、ののち、接続詞。


- - -
race











- comments(0) trackbacks(0)
,



デジカメをぎりぎりまで拡大して、心霊写真をさがそうとするのは趣味がわるいことかな


なんか丸い白い玉みたいなのとかもその類とかきいたことあるけど、そゆのも、気持ちいいくらいに見つからない


上品でスマートな人だったから、そういう俗っぽいことはしないかんじなのかな


見っけたら見っけたでびびるのかもしれない







そのデジカメを少しさかのぼると、目と目合わせて話してる姿、おちょけて手組んで困らせてるやつとか、 でてきた








まだ 感慨にはひたれないけど  別に混乱とかもしないし







ただ、さいしょの5枚くらいでデジカメの電源ポッチときった  
その、ちょっとあんまり感じた事ない気持ちのいれもののキャパが....5まいほどだったということだか











あいたいな。   という ふうに おもいます
















忘れていない、黙っていた     キューピーハーフ!




ぐぬぬ,,,








 comments(0) trackbacks(0)
,,
マーブルチョコの粒慎重に半分にきって、2つぶを4つにして、すごく、うれしい気分になってた。単純に2が4になったことに自分だけの大発見みたいにしてた。ツルッと不安定なチョコを小さいナイフで切る、ゆれる
舌でマーブルチョコの断面を確かめながら食べる。コーティングされた固い砂糖の部分と、その内側のチョコ。

ハイチュウを粘土みたいにつぶして、薄く広く伸ばしておせんべえみたいにして食べるのも、量が増えた気がしてよくやった。ハイチュウはグレープ味を信奉してた。遠足にはハイレモンとうまい棒とモギモギグミとマルカワガムとかで、300円にしてた。300円と制限された枠で、友達それぞれが選んだ自分の最高のお菓子の組み合わせを見るのが、おもしろかった。

絶対300円越してそうな子もいたけど。あんまり話さなかったとおもう。あと、なんかファミリーパックを個々に分けて組み合わせてた子とかいたけど、すごい、自分の中でおもしろかった。工夫がそうさせたのかと思うだけでおもしろかった。だけど案外家の人に詰まれただけというかんじだったのかも














- comments(0) trackbacks(0)
.

晴れでも雨の音だけなってればいいと思う。ボツボツ細かい音、古いレコードのノイズみたいな音ですごくあたたかみがある。そうなるとたぶんみんな水の中にいるっぽくなってくると思う。
無音が音楽の役割をはたすかもしれない.無音をどう配置するかみたいな。
鉛筆で画用紙がまっくろになるまでぬって、そこに消しゴムで書くみたいな。消すことで描くみたいな。無音で奏でるみたいなこと。


I like the sound of rain, it relaxes me.
















abcdefg comments(0) trackbacks(0)
,


ぬかりない色の配置。マジカルずのうパウワー



ぬめぬめしてたほとんど。ぬらぬら光って水のあれがゆらゆらていこくだからねむかった





おなかだけみると、鳩だった






abcdefg comments(0) trackbacks(0)
n








グレー くすんだピンク 紺 黒

の4色展開

してる服迷ってThis one please

NAVY  
NAVY
NAVY
BLUE


タグが三角だった、すそに小さい装飾あった
なんのメッセージ
 


NAVY  
NAVY
NAVY
BLUE

目に優しいのは緑色no no 紺だヨーロレイ
紺をチェケラウチョしなスペース忍者Hey men 〜


 
 comments(0) trackbacks(0)
セロリ案ブルー










いかすみもみえるしかわいい







 

関せつもひとつひとつみえてかわいい









white backじゃないと映えないのい




‥‥‥‥透明標本シール‥‥‥‥










- comments(0) trackbacks(0)
.//
 



畏怖ってしまうねここまでのうろこ具合みせられちもうと。







無視できないスケール。








abcdefg comments(0) trackbacks(0)

水に映る空さえも秋めいて。おませてる。

でかめの金魚たち、きづいてるかな。



金魚曰く 「んなん、水温でな」




abcdefg comments(0) trackbacks(0)
。、、。、、。、、






なんだか。脳みそをとりだして洗ってみたいなあ。揉んだりして、水洗いで。


なにを期待するでもなく。ただ。



音楽を聞いたりしてみる?

山場のある音楽、今は聞きたくない。
なぜ?

半音あがる音のくみあわせに涙するのはなぜ?



ミントのガムを3粒いっぺんにかんでみる。

ちがった。これはちがった。


カタルシスを、求めているというかんじ、そう。じぶん。

プンクトゥムはどこ?


さがすこと。さぐる?
新しいもの、なつかしいもの。未知へいきたいと?たまの既視感。 なんてつまらない脳みそ。すぐに意味を回収したがる。

(最初の文へもどる )













abcdefg comments(0) trackbacks(0)

その内容

その内容
| 1/8 | >>